« 宮島特集★ | トップページ | 皆様のご協力に感謝・感謝★ »

秋の最終コーナーへ★


11/29(土)快晴!

いよいよ秋のシーズン、第四コーナーに差し掛かりました。

11月ラスト添乗、今回は『川湯温泉と、瀞峡渓谷』と題し、ワクワクツアーに86名様ご参加いただき、大型バス二台にて出発です。

徳島港11時に間に合うように進め、皆様のご協力をいただき無事徳島港へ、到着。

秋の最終コーナーへ★土曜日という事もあり、船内はごった返して
ました。

和歌山へ上陸し、目指すは『熊野本宮大社』へ。

秋の最終コーナーへ★

熊野の深い山々を抜け、大社へ到着。

皆様各々にてお社を参拝。

秋の最終コーナーへ★

敷地内にて、紅葉をバックに『ハイ、チーズ』

秋の最終コーナーへ★参道階段横に、『熊野古道』があり、世界遺産を体感し感慨深げになるも、明日の帰りのフェリーへの時間が、非常に気にかかります。

成るようにしかなりませんが、準備を怠らずに、皆様にご協力いただき、明日も楽しく(あまり今回は余裕は正直ありませんが・・・)帰るまで勤めなくては・・・!!。

川湯温泉『みどりや』さんにて、泊まりはお世話になります。

山間の静かなホテルです。
仙人風呂開催中にて、皆様歩いて行かれてましたね。(写真さ暗闇でしたので、写りませんでした)

明日朝起きれたら、写真撮りに行きます!

|
|

« 宮島特集★ | トップページ | 皆様のご協力に感謝・感謝★ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25759596

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の最終コーナーへ★:

« 宮島特集★ | トップページ | 皆様のご協力に感謝・感謝★ »