« ババーズ二日目 | トップページ | 別府峡へもみじ狩り! »

ババーズ最終日

11/13(木)またまた快晴!!sun

カーテンを開けると、白浜の海がまぶしい〜mistshine

最終日も最高の天気sunをいただき、まず向かうは『とれとれ市場』

ババーズ最終日店内はマグロをはじめ、たくさんの魚介類が陳列。ババーズ御一行は大手を降って入店!

『試食ある所にババーズあり!』

朝ごはん食べたばかりのはずなのに、ミカンから始まり、塩辛、ミリン干し、最後は梅干しにて締め。

当然バスへのお帰りは『両手持ち』coldsweats01

お次は、パンダ待つ『アドベンチャーワールド』へbusdash

入園後は、『ケニア号』に乗ってサファリパークを見学。ババーズ最終日

(写真はケニア号にて『ババーズ捕獲』bleah

ババーズ最終日

見学後は、パンダを見にLet's go〜!

そこで出くわしたのは、

ババーズ最終日な・なんと

『双子の赤ちゃんパンダの名付け式』

多数の報道陣も詰め掛ける中、ババーズも堂々の入場。(いい思い出がババーズ皆さんにできました)

パンダとお別れをし、和歌山から徳島へフェリーにて移動ship

外の景色も真っ暗になり、窪川まで帰って来ましたnightbus

ガイドの『熊ちゃん』ともお別れですweep

熊ちゃんは、大ベテランのいつも大変お世話になっていますガイドさんですhappy01

その方が最後の挨拶で・・・・、

今まで、お客様とのお別れを幾度ものしてきた方が、なんと涙sweat02・なみだsweat02・ナミダsweat02

お客様も『シュンcrying・シュンcryingと鼻をすする音が、バス車内busに響きます・・・

今回の旅を熊ちゃんにお願いでき、また『ババーズ』とのご縁をご紹介できたことを、うれしく思いますねhappy01

『熊ちゃん、ババーズのお守りありがとうございましたconfident

私たちにも、いよいよお別れのときが・・・

13年目のお付き合いとなり、いつもどんな時も『楽しむババーズ』に感謝ですhappy01

観光地での喜びよう、戦場と化すお土産屋、そしておひねり飛び交う宴会happy01

そんな戎町ババーズが私は大好きですlovely

また1年後、ご一緒するまで淋しいことですが、恋は『待っている間が楽しいheart04』といいます。

恋に恋焦がれ1年後を楽しみにしましょうhappy01

本当にお疲れ様でした・・・そしてありがとうございましたhappy01

P.S  最後の挨拶の時少しは『ぐっsweat02』とくるかなと思いましたが、バス車内の荷物またバストランクの荷物の事を降ろすことを考えると、冷や汗出てきましたよ・・・sweat01

|
|

« ババーズ二日目 | トップページ | 別府峡へもみじ狩り! »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25325565

この記事へのトラックバック一覧です: ババーズ最終日:

« ババーズ二日目 | トップページ | 別府峡へもみじ狩り! »