« くやし~です! | トップページ | ババーズ二日目 »

やはりババーズ!

11/11(火)sun

朝4時起きです。しかし目はパッチリeyeimpact

そうです、いよいよ遂にこの日がやって来ました。

   『戎町ババーズ』   様御一行!

今回同行します大塚運転手にも「食べられん様に気をつけてねbleah」と念を押し、清水へ皆様をお迎えにbus

6時出発でしたので、5時30分頃着くと、既に荷物を持ってスタンバイ!

やる気満々goodですよsweat02

聞けば『わたしらは5時過ぎにはきちょったよ〜happy01」や、『興奮して、11時から寝れんでおるがでsmile』などなど。

一気にバスbusの中がにぎやかになり、大塚運転手も『す、すごいねぇーsweat02』と圧倒されてましたcoldsweats01

またトランクに入れる荷物も『これは明日まで降ろさんけん』や、『お面潰れたらいかんけん、気をつけてよ!』って、何する気なんですか?と早くも明日の白浜温泉での宴会が怖くなりました。

添乗員は必ず出発しますと、朝の挨拶karaokeをしないといけませんcoldsweats01(毎回何から話そうか悩みますが)。

皆さん朝のお弁当riceballを持っていましたwobbly

『これは、いか〜〜んsign03sign03

食い気に走られたら挨拶どころでさないsign03と思いマイクを持ち振り返るも、時既に遅し・・・crying

しかしそのまま挨拶をしてましたが、『お〜い、お箸が入ってないで〜』『そうかよ〜、ほりゃ』など立つは、食べるに忙しいは・・・crying。聞く気はないは・・・

しかし、『ババーズはこうでなくては!bleah』と話しをし、一年ぶりの再会を笑顔happy01でしました。

窪川からガイドの『熊ちゃん』も乗車していただき、3日間の旅の始まり始まりbusdash

昼食restaurantは鳴門にあります、『ルネッサンスリゾートホテル ナルト』にて阿波三昧のバイキングをご準備。

ここのバイキングは種類も味もGOOD!です。

やはりババーズ!ババーズ皆さんも、必死に食べてました。

ちなみにこの日は団体が多く、私達は別室で「カレーライス」でした。かなり楽しみにしてましたので、ガックリでしたweep

一日目は『花』をテーマにして、淡路島にあります『奇跡の星植物園』と、神戸空港近くにある『神戸花鳥園』を観光。

やはりババーズ!やはりババーズ!淡路花舞台内の『百段苑』と『軌跡の星植物園』にて

やはりババーズ!『わたしらも花に負けてないろぅ!ちゃんと撮りよ!』と、花鳥園にてパシャリcamera

今晩の泊まりは、大阪ど真ん中。日本橋『大和屋本店』hotelにてお世話になります。
夜の部はまた、帰ってから更新するとしましょうhappy01

乞うご期待!

|
|

« くやし~です! | トップページ | ババーズ二日目 »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25232890

この記事へのトラックバック一覧です: やはりババーズ!:

« くやし~です! | トップページ | ババーズ二日目 »