« 西の雅 常盤さん お世話になりました★ | トップページ | 秋の最終コーナーへ★ »

宮島特集★

11/28(金)sun

明日はいよいよ、今年の秋のシーズン最後の山場へと差し掛かりますcoldsweats01

86名さまのご協力をいただき、元気に楽しい旅行が出来ることを、祈るばかりですcoldsweats01(特に帰りのフェリーへの時間が間に合うか・・・これが勝負の分かれ目ですpout

日曜日のブログを、ある意味楽しみにしてくださいsweat02

さて、今回は先日お伺いしました『世界遺産 宮島』特集と行きますかsign03

この日の潮は、満潮時手前でしたかね。しかしいつ見ても不思議ですねcoldsweats02大鳥居は埋め込んでもいないんですよ~

厳島神社内の『能舞台』ですねgood

広島県、東広島市(旧の西条市)は『酒都』といわれるほどの酒の町ですbottle

数多くの酒樽が奉納されています。

・・・?忘れましたbleahでもなんか迫力ありました。

商店街に飾られている『大しゃもじ?』です。

先日、TVにて(誰かが食べてましたねrestaurant)紹介されていました、『揚げもみじ』です。

店頭販売していました(時間が無かった為、食べるのは断念crying

Miy 最後に秋晴れに映える『大銀杏』

実はこの日、ミスをしまして・・・。

宮島口から渡船で宮島に渡るのですが、1名宮島口にて乗り遅れまして・・・sad

しかしすぐに後の便で、渡って来ましたが(携帯電話って本当助かりますねmobilephone)トラブルが起こるとやはり余裕がありまんせんねsweat02しかしそういう時が添乗員の腕の見せ所でしょうかねcoldsweats01いつも冷静でいれる添乗員でないといけませんね・・・。

さあ、日本の秋もmaple残りわずか・・・。(あっという間に終わりましたね・・・)

皆様もまた来年まで見ることが出来ない、“秋”をこの土日曜日に満喫されてはどうでしょうかhappy01

来週からは『師走』dash

明日からの添乗は今年1年を締めくくるような仕事となりそうですbus

いい締めくくりが出来るよう、かといって『力まぬよう』、いつものように『仕事を楽しもう』と言い聞かせ、お客様と共に楽しんできま~すscissors

|
|

« 西の雅 常盤さん お世話になりました★ | トップページ | 秋の最終コーナーへ★ »

観光地特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25729830

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島特集★:

« 西の雅 常盤さん お世話になりました★ | トップページ | 秋の最終コーナーへ★ »