« 秋のシーズン・佳境へ! | トップページ | 安芸(秋)の宮島へ »

女将に会いに

11/25(火)晴sun

午前4時・・・
眠いZZZ(>_<)
準備をし、車に乗ろうとし、ふと空を見上げると・・

な!なんと!!

今にも降ってきそうな満天の星空night

この時期非常に起きづらいですが、『早起きは三文の得』まさにその通り!

今日もいい事ありますように・・・confident

さて、今回の旅は『湯田温泉と世界遺産、宮島』

20名のお客様とご一緒させていただきます。

二年振りの再会でしたが、覚えていていただき、ホッとしましたcoldsweats01

しまなみ海道経由にて、錦帯橋へと向かいました。

写真は、吊橋、斜張橋、そしてアーチ橋と、今日はなんだか『橋巡り』でしたね。

錦帯橋ではあまり紅葉はありませんでしたが(ここは春の桜がいいかな)所々綺麗な紅葉がありましたよ。

お次は山口のシンボル『瑠璃光寺五重塔』へ。

落ち着いた感じで、シックな五重塔です。

気持ちが和みます。日本らしい五重塔!という感じですかね。

予定通りホテルに到着。

矢野運転手、超距離お疲れ様でした。そしてお客様も。

今晩お世話になります『西の雅 常盤』さんは何と言っても、『女将劇場!』です。

宴会後に、元気をいただき行ってきます。365日休まず、お客様の笑顔を求める『女将』。

勉強になりますし、本当に頭が下がります。

あっ、後美味しいラーメン屋がそういえばあったなぁ〜。今日の〆は決まり!

|
|

« 秋のシーズン・佳境へ! | トップページ | 安芸(秋)の宮島へ »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25643613

この記事へのトラックバック一覧です: 女将に会いに:

« 秋のシーズン・佳境へ! | トップページ | 安芸(秋)の宮島へ »