« 明日から連添 | トップページ | え〜!なぜ! »

一気に冬が来た


11/18(火)寒い

最近、天気予報がよく当たる。

気温8度て・・・

起きづらい時期にいよいよ突入ですね。

12名のお客様とご一緒させていただき、日頃より大変お世話になっております地域の方々ですので、少しでもお礼ができればな・・と思っております

驚きは、高知自動車道路・県境辺りから、しぐれてきました。

バスから降りる時も『寒いねぇ彡(-_-;)彡』と皆さんダッシュでトイレへ。

今日の観光は『なんばグランド花月』にて大笑い。

平日でしたが、ほぼ満席。

入口にへ『かんぺいちゃん人形』と遭遇。

『こんなに笑うたが久しぶり』など、皆様大笑いしてました。

ちなみに、私は内緒で『タコ焼き』食べてました。(さすが本場、中はふわふわ、外はかりって感じです。

今晩の泊まりも『大和屋本店』さんにてお世話に。

『先週のババーズみたいな事はありませんから』

と、打ち合わせした事でした。

|
|

« 明日から連添 | トップページ | え〜!なぜ! »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25467043

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に冬が来た:

« 明日から連添 | トップページ | え〜!なぜ! »