« 山陰は今日も・・・だった!? | トップページ | は〜るばる来たぜ世界遺産 »

石見銀山ツアー★


出発前日から台風15号が気になりインターネットtvとにらめっこです。

『メインの石見銀山には台風は行かない!』

そう思いツアー決行を決意。

翌朝宿毛駅にお客様をりと、Bagにビニール袋を被せて来られました。

て、いうくらい雨と風raintyphoon。しかし行くしかない!晴れ男、宮崎運転手に賭けた。そして般若心経を心で唱えるpaper

その界あってかなんと高知通過時には晴れ間が・・!sun

『お客様とそして私達みんなの日頃の行いが素晴らしくいいのですね』と互いに喜び合いましたhappy01

前のblogでは姿を拝めなかった、大山も美しい姿を見せてくれて、そしてホテル到着前には宍道湖に沈む夕日がお出迎え。

明日はいよいよメインイベント『世界遺産登録、石見銀山』に向かう。

かなり歩くとの事だrun。不安と楽しみにドキドキしながら、床に着くとします。

ps神庭(かんば)の滝に立ち寄りました。水量も多く迫力あります。感じは那智の滝に似てましたね(写真参照)
写真の招き猫は勝山町並みに飾ってありました。回りはアサヒスーパードライの空き缶です。

|
|

« 山陰は今日も・・・だった!? | トップページ | は〜るばる来たぜ世界遺産 »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/24193271

この記事へのトラックバック一覧です: 石見銀山ツアー★:

« 山陰は今日も・・・だった!? | トップページ | は〜るばる来たぜ世界遺産 »