« 今日はメインイベント満載 | トップページ | 実は1番楽しみにしていました »

大盛り上がり!

大盛り上がり!
10月20日夜八時半

いよいよ、ツアー最後の夜昨晩ある方から『カラオケkaraokeはせんがか?』と、『明日のホテルでやりましょう』お約束していた手前もあり料理をごちそうになり、いよいよ宴会は佳境に入っいきます。

今回は、宿毛・清水・中村・大方と参加者がいい具合にバラエティーにとんでいまして、『各地区選抜歌合戦』開催ですわhappy01

なかなかのど自慢の方々が歌を披露したり、お酒が進むにつれて、前で踊ったり楽しいひと時が過ぎていきますdash

そしてこちらから仲居さんに『何か皆さんでやりませんか?』と。するとねぇさんから『炭鉱節、皆さんでやりますか!』と。宴席を皆で囲んでの炭鉱節。(写真参照)仲居さんとお客様みんながひとっになる姿、旅行の醍醐味を味わっていただけたように思います。

そして最後の締めはやはり『南国土佐を後にして』を全員で大合唱!お客様全員が一つになり楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきましたconfident

たいがいツアーの場合は、徐々にお部屋へ帰るのですが、最後まで誰ひとり帰らなかったのも、珍しくいかに楽しかったかお分かりいただけるのではhappy01

宴席も終わり、高山、白川郷、そして大宴席と長い一日が終わり、寝付きが悪い私も朝まで爆睡でしたsleepysleepy

|
|

« 今日はメインイベント満載 | トップページ | 実は1番楽しみにしていました »

北陸方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/24666974

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛り上がり!:

« 今日はメインイベント満載 | トップページ | 実は1番楽しみにしていました »