« 実は1番楽しみにしていました | トップページ | やはりレジェンドでした »

ちび君です

10月24日cloudsun(金)

やっぱり我が家はいいもんです。4人で川の字で寝て、娘とちび君がワイワイ騒ぐのが心地よいですねhappy01(嫁さんは『うるさいのが帰ってきたと』言っていますが・・・coldsweats01

再々ブログにも登場しております、わが息子を紹介しますgood

X 平成17年6月15日、現在3歳の「あひる組」に通う『晃太郎』君ですscissors(写真のポーズは大好きな“仮面ライダー・Xライダー”の決めポーズです)

生まれたときは私『西国観音霊場』参りへの出張中でしたので、何の役にも立っておりませんが、仕事でのご縁でしょうか、なんとお大師さんと晃太郎は同じ日に生まれました。

『これは将来化けるか?』などと密かな期待をしながらも、今のとこは順調にすくすくと小生意気に育ってくれていますhappy01

私が『仮面ライダー』を見せたのをきっかけに、どっぷりと仮面ライダーにはまってくれて(しかも僕たちの時代の仮面ライダーですcoldsweats01)、家族4人で休みの日のドライブは嫁さんが京都で買った『仮面ライダー大全集』のCDをかけ、みなで歌い楽しんでいます。

保育園で仮面ライダーの歌を歌っていると、先生が『晃太郎くんはえらい昔の歌しっちょうねぇhappy01』と言われ、晃太郎が『一人仮面ライダー』をして変身をしていると、そのうち“アンパンマン”が大好きだった女の子も影響され、その子のお母さんが

『家に帰ってきたら、「とぅsign03」「やぁsign03」ばっかり言い出してアンパンマンの「アの字」も言わなくなりましたけど、先生何かありました?』

・・・と嫁さんから聞きました。すいませんちび君のせいですcrying

誰に似たのかしゃべりも達者scissorsよく嫁さんが『晃太郎これ以上大きくならんかったらえいにぃsmile』といっていますが、そうもいかないでしょう。

お大師さんと一緒の日に生まれたのも何かのご縁と思い、“人の為に”何かできる悪ガキに育ってくれたらなと、父は期待しますhappy01

明日は“せいなんワクワクツアー”にて『大歩危峡と祖谷かずら橋』への添乗です。

そういえば明日は『伝説のお客様』が参加するかも・・・coldsweats01もしいましたら、ご紹介いたします。明日に体調を整え寝すとしますsleepyじゃないと明日身体がもちませんsweat02

|
|

« 実は1番楽しみにしていました | トップページ | やはりレジェンドでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/24722855

この記事へのトラックバック一覧です: ちび君です:

« 実は1番楽しみにしていました | トップページ | やはりレジェンドでした »