« ブログ村に登録しました | トップページ | ひょんなところに・・・ »

あれから7年か・・・

10月17日・・・プロフィールにも書いておりますが、私2児のパパです。

平成13年10月17日に長女が生まれはや7年・・・ピカピカの1年生ですわ。

Photo_6 思い起こせば7年前think   出産予定日より1月ほど早く彼女は僕と嫁さんに、顔を見せてくれました。うれしさのあまり私は友達に電話をかけまくっておりましたら、友達が探しに来て戻ると助産婦さんに「奥さんはまだ戦っていますangryここにいてくださいsign03」こっぴどく叱られた事を今も思い出しますcoldsweats01生まれた 体重1500㌘、大きさはビールの大瓶ほどでした。「大きくなったら体が弱いかも・・・」などいろいろと心配しましたが、彼女はすくすくと育っております。今では3歳の弟の面倒も見てくれて助かっています。ちょっと運動は得意ではないようですが、保育園から習っている硬筆が1級と(嫁さんいわく1年生の書く字じゃないcoldsweats01と言っていますちなみに嫁さんは9段・・・思いっきり嫁さんの“血”を引いています)学校が大好きなピカピカの1年生。父さんが出張から帰った時位は一緒にお風呂入ってねsweat02

もう一人のちび君はまた次回ご紹介いたしましょうhappy01楽しい子ですよ(誰に似たことか・・・)

いよいよ明日(10月19日)は四万十川ウルトラマラソンrun天気の心配もなく、選手の方々、またそれを支えているボランティアの方々の御健闘をお祈りし、さぁ晩酌としますか。

そういえば昨日のワインが残ってるね・・・。ガーリックトーストとワインで乾杯しますwinePhoto_5

P・S  先日世界遺産 石見銀山ツアーから帰ると、会社の人が「すごいねえ」「娘が表紙に」などなど。こちらはなんの事やらsign02

なんと娘が「四万十市広報」の表紙を飾っていましたsign03(嫁さんは僕には内緒にしていましたpout

エピソードに書いていました「親子2代使っているお弁当箱」です。娘も大事に使っています。来年からは学校も給食になるようで、少し残念ですweep

|
|

« ブログ村に登録しました | トップページ | ひょんなところに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/24586726

この記事へのトラックバック一覧です: あれから7年か・・・:

« ブログ村に登録しました | トップページ | ひょんなところに・・・ »