« これぞ高知の宴会 | トップページ | 豪華客船来たる »

オモロ~。でもしんどいやろ

長崎の新地中華街入り口にて、不思議な自転車に乗ってアピールしまくっていた、外国人です。

山口からこの自転車できたらしいdash観光客の一人がチャレンジして乗ってみたが、いやいやなかなか。ほんまに山口からきたが?って感じでした。
連れの自転車は木だけで作られてます。当然ブレーキなしcrying

ほんま山口から来た?って感じでみんな疑いの目やけど、興味津々eye

女の子だけには乗らせて、一緒に写真撮られてうれしそうやったけど、いかんせん汗臭かったdown女の子は笑いながら写真撮ってたけど・・・
しかし世界は広いな、というか暇な奴らもおるなー、と思いました。
ちなみにこの日は原爆記念日でしたcoldsweats01

不思議なというか、奇抜なというか、まあめったに見えない出会いをしました。これも仕事のおかげかな?

|
|

« これぞ高知の宴会 | トップページ | 豪華客船来たる »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/23625103

この記事へのトラックバック一覧です: オモロ~。でもしんどいやろ:

« これぞ高知の宴会 | トップページ | 豪華客船来たる »