« 豪華客船来たる | トップページ | 山陰は今日も・・・だった!? »

神話の地・出雲と玉造温泉

9月25日

小雨の中、参加20名にてワクワクツアー出発。う〜ん、最近雨の日が多いぞ(雨男なのか?)

しかし傘もさす事なく、とっとり花回廊へ。残念なのは大山が今日も明日も見えそうにないなぁ〜coldsweats02

そして、圧巻は「松江フォーゲルパーク」である。

神話の地・出雲と玉造温泉ここにくる喜びは(添乗員として)、扉から入った瞬間のお客様の反応。皆様驚きと、美しさで「わぁ〜sign03」「すごい!happy02」など感嘆符の連呼。添乗員としたら至福の喜びですわ。

花に酔いしれた後は、美人の湯、玉造温泉『ホテル白石家』にてお世話になりました。
こちらの宿は中女将、若女将が必ず気持ち良くお出迎え。

お客様も笑顔happy01でお部屋へ移動してくれます。
神話の地・出雲と玉造温泉そしてなんと言っても『白石家一座』による安来節のサービス。

中女将自ら楽しませてくれます。

その他お風呂、食事至るとこまで目配り、気配り、心配り、いつお伺いしても気持ち良くいいです。

白石家の皆さん本当に感謝です。

明日雨が降りませんように、と願がいながら寝るとします。

|
|

« 豪華客船来たる | トップページ | 山陰は今日も・・・だった!? »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/24035048

この記事へのトラックバック一覧です: 神話の地・出雲と玉造温泉:

« 豪華客船来たる | トップページ | 山陰は今日も・・・だった!? »